クヌギの木の下のやさしい日常

クヌギの木の下のやさしい木洩れ日の下。ここにいると心が落ち着いてしっとりとした気持ちになります。こんなやさしい日常を送れたらいいなとおもいつつ、日記を書いています。

厚手タイパンツは長~く活用可能できる

タイパンツって御存知ですが?

名前の通り、タイの漁師さんなどがもともと履いていたそうですが、ウエストが大きく紐で調節できるパンツです。

ハリウッドセレブなどが履いているのをよく見かけます。

でも生地が薄いので、夏しか履けないんですよね。

なにより、ウエスト調節可能なので、ずっと長く履ける魅力があります。

スタイルが少々変わろうと、履けなくなることはないでしょう。

でも生地が薄いので、夏しか履けないんですよね。

しかし、探せば厚手のものもあるんですよ。

私も通販で見つけて、厚手のタイパンツを買いました!

夏でも暑くはなく、冬も、中にレギンスを履けばカッコよく履きこなせます。

他にも厚手のデニムでできたタイパンツなどけっこうありますよ。

アジアンチックだけでなく、シンプルでオシャレに、そして年齢問わずにずっと履けますよ。

サイズは大丈夫だけど、来年履けないとなるともったいないよね。

ぜひタイパンツ検索して試してみて下さい。

色々欲しくなるはずですよ。